FUCHIDA's Pick

見せてもらおうか、新しい白いパネライの性能とやらを《パネライルミノールマリーナ PAM01314》

どうも、だーふちです。

前回の「パーフェクトナイロンストラップ」をご紹介した記事で、白文字盤にもキレイにハマりそう!と思ってたら、良い素材が入ってきたので早速イメージ画像撮ってみました。

時計も新作なので動画をどうぞ。

 

ときにこの白文字盤、よく見ると表面ザラザラしてるんですよ。このマットな白がパネライっぽさを出してる気がします。

スモセコが顔みたいに見えてかわいいですね♪(私だけですかね?)

さて、ではお待ちかねの「パーフェクトナイロン」装着画像どうぞ。

▼オリーブ

▼ベージュ

▼グレーベージュ

▼オレンジ

▼ミスティーブルー

▼スティールブルー

▼インクブルー

全員集合!!

思った通り!!白文字盤はストラップのイジりがいがありますな。

ミスティーブルーで腕に乗せるとこんな感じ。

さわやかサワ子さんです。

引きで見ると

やっぱり、さわやかサワ子さんです。まじおしゃん。店頭の女性スタッフさっちゃんも「この色イイ!」といってたので女子ウケも上々です。

おしゃんなナイロンストラップが気になる方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

パネライ
ルミノールマリーナ PAM01314

松下庵
パーフェクトナイロンストラップ パネライ用 宝石広場別注

 


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。