FUCHIDA's Pick

暗黒面時計《スピードマスター ムーンウォッチ ダークサイドオブザムーン 311.92.44.30.01.001》

どうも、だーふちです。

スピマス好きにはたまらない、おしゃんなスピマス入ってます。

それがこちら

《オメガ スピードマスター ムーンウォッチ
ダークサイドオブザムーン 311.92.44.30.01.001》

表と裏と両面スケルトン仕様で、機械を眺められるんですが、地盤に月のクレーターをレーザーアブレーション加工で再現しているこだわり仕様。

月の裏側を確認して地球に戻ってきたアポロ8号の偉業を称えてるんだそうです。

スピマスと月は切っても切れない関係ですからね。表の顔だけじゃなくて裏の顔も知っておきたいってことです。

腕に乗せるとこんな感じ。

かっこいいですね~。差し色のイエローがまた良いアクセントになってます。

引きで見るとこんな感じ。

あらぁ~おしゃれですよぉ~!最近ちょっと黒い時計が気になっているだーふちには刺激が強いです。

黄色いNATOベルトとかにしてもお洒落ですね。かなり遊べる素材になるんじゃないかと。

気になる方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

オメガ
スピードマスター ムーンウォッチ
ダークサイドオブザムーン 311.92.44.30.01.001


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。モノ・マガジンにて『ポストヴィンテージ四方山話』連載中。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。