時計

だーふちライターデビュー!モノ・マガジン11月2日発売号無事に発売!

どうも、だーふちです。

 

出ました!とうとう発売されましたよ!

 

だーふちが書いた記事が載ったモノ・マガジンがっ!!

思わず手に取りたくなる表紙はこれだ!

いやぁ~感慨深いですね~。産みの苦しみを味わった、まさに我が子のようにかわいい雑誌ですよ。

これが連載作家の重みか…。(おこがましくてすみません…。)

 

中身を読んでいただくとわかると思いますが、今回はこのロレックスデイトジャストRef.16233シャンパンダイアルについて書かせて頂いてます。

今回は文字盤に少し焦点を当てた内容ですが、記事の写真に載せられなかったバリエーションも在庫にあります。

現行モデルにはない凸型のバーインデックス

 

立体感のあるゴールドのバーインデックス。現行モデルは天面に夜光塗料が塗布されているのでまた違った趣があります。

 

これは通称「小ローマ」最近だとデイデイト40がこんな感じの立体的なローマンインデックスを採用してます。

ちょっと探しただけでも色々あるもんですね!デイトジャストは奥が深い。

だーふちの記事は月一で掲載予定ですので是非ご覧ください!

ご紹介した商品

ロレックス
デイトジャスト 16233


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です