時計

受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢。それらは止めることができないものだ《パテック フィリップ アニュアルカレンダー 4947/1A-001》

どうも、だーふちです。

もうお手に取っていただきましたか?だーふちのコラムが載ったモノ・マガジン!反響があっても無くてもドキドキして夜しかぐっすり眠れませんよ…。

まだの方は是非全国の書店でご覧くださいませ!

 

さて、パテックの新作が入荷したのでご紹介です!

《パテック・フィリップ アニュアルカレンダー 4947/1A-001》

ジェンダーレスの時代の流れですかねぇ~。ユニセックス展開だそうですよ。メンズモデルは小型化し、レディースモデルは大型化する。

人類みな平等という世界中の人々の夢。このうねりは止められそうにありません。

49から始まる型番なので普段だったらレディース向けのリファレンスナンバーですが、ケース径は38mmありますし、ブレスレットも最大18cmくらいはあるので細身のメンズなら何の違和感もなく付けられます。

ケースからブレスレットまで全て鏡面仕上げで適度な華やかさ。

腕に乗せるとこんな感じ。

おしゃんです。アラビア数字が好みの分かれ道ですが、だーふち的には好みです。

引きで見ると

うん、なかなか良きサイズ感。ネイビーのセットアップにも良く合います。

新作アニュアルカレンダーが気になる方と、モノ・マガジン見たよ!って方はLINEでご連絡下さい。

ご紹介した商品

パテック・フィリップ
アニュアルカレンダー 4947/1A-001


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です