時計

★メリークリスマス★レべリオンのノベルティをプレゼント中!!

どうも、だーふちです。

サンタさんが来てくれた人も来てくれなかった人も、大事な誰かのサンタさんになった人もメリークリスマス!!

だーふちから素敵なプレゼントのお知らせです!

今、宝石広場でレべリオンの時計を買うと素敵なノベルティをプレゼント中!

キャップ、マスク、キーホルダーなど盛りだくさんです。
早い者勝ちなので気になる方は、この機会に是非!

REBELLION TIMEPIECES(レベリオン タイムピース)の時計はコチラ!

 

今週はyoutube企画進行でちょっと忙しいのでこの辺で失礼します!
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください!

レべリオンの時計が気になる方はLINEでお問い合わせくださいませ!

ご紹介した商品

レべリオン 20本限定
プレデター3ハンズ GPXレーシング

レべリオン 20本限定
プレデターS GPXレーシング


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です