時計

初日の出ってワクワクしますよね《ベル&ロス BR03-92-D-R-BR/SCA 999本限定生産》

明けましておめでとうございます。だーふちです。

 

2021年も皆さま宝石広場をご愛顧頂きましてありがとうございました。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、新年一発目は見た目におめでたいこちらの時計で始めましょう!

《ベル&ロス BR03-92-D-R-BR/SCA 999本限定生産》

よっ!初日の出!!こいつぁ早速縁起がいいやぁ!

ブロンズケースに真っ赤なベゼルと文字盤がインパクト大ですね!!

腕に乗せるとこんな感じ。

個人的にはかなり好みです。

2021年は時計業界全体でを猛プッシュした甲斐あって大バズりしましたが、2022年はなにか仕掛けてくるでしょうか?

ただでさえ限定生産なのに、もしが流行ろうもんならこれも買えなくなるかも?

引きで見ても抜群の存在感を放ってますね。

流石にスーツには合わせづらいですが、私服のアクセントにするにはもってこいかと。

ブロンズで経年変化も楽しめますから、年始に買って1年でどこまで育つか観測するのも楽しそうですね。

気になる方はLINEでお問い合わせください。改めまして本年もどうぞよろしくお願い致します!

ご紹介した商品

ベル&ロス
BR03ダイバー BR03-92-D-R-BR/SCA 999本限定生産


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です