時計

天気の良い日のハマスタで野球観戦したい!モノ・マガジン4月16日号発売中!

どうも、だーふちです。

 

プロ野球が開幕して1週間ちょい経過しましたね。

 

わが巨人軍は新守護神大勢選手⚾の大車輪の活躍もあって単独首位

 

このまま独走態勢で日本一じゃあ~!(/・ω・)/

 

さて、先週発売されたモノ・マガジン

ポストヴィンテージ四方山話はご覧頂けましたでしょうか?

 

天気の良いハマスタの写真が目印です!

紹介したPAM00111の実機を撮ろうと思ったんですが、即完売してました!
ありがとうございます!

代わりにだーふちお気に入りのPAM00590の実機動画をどうぞ

 

この顔がなぜか好きなんですよねぇ~。

パネライって全部同じに見えるけど全部違うっていう沼要素ありますよね。

引きで見るとこんな感じ

デカくて厚くていいじゃないか!パネライだもの!

野球特集モノ・マガジンは、まだ本屋さんにあるはずですので是非ご覧ください!

ご紹介した商品

パネライ
ルミノールマリーナ 8デイズ アッチャイオ PAM00590


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です