時計

HAPPYな気分♪♪ 【ショパール ハッピーダイヤモンド 20/4180】

こんにちは 営業部の平澤です。昨日もものすごく冷えましたね。寒すぎて顔が痛いくらいでした。

唐突ですが、皆様にお尋ねしたいことがあります。今年はどちらでお花見を予定していますか?実は私、東京の桜を観るのははじめてなのです。ネットで調べたりして今からとてもワクワクしています。

ほんのりピンク色でホワホワな桜を観るととても幸せな気持ちになります

ショパール ハッピーダイヤモンド

そこで、本日ご紹介したい商品は、ショパールのハッピーダイヤモンドの時計です。

こちらはショパールの代表的なモデルです。ダイヤモンドが固定されず自由に揺れ動くことからハッピーダイヤモンドと名付けられました。

1976年に発表され、その年の最も優秀なデザインの時計に贈られるゴールデンローズ賞を受賞したコレクションです!

人が動くたびにキラキラと光るので大変魅力的。24個のブリリアンカットされたダイヤが施され、輝くダイヤが二重に文字盤を包む美しいデザイン。大人の女性の愛らしい魅力を最大限に引き立たせます。

最近、値下げを致しました(10万円ダウン)試着するのは無料でございます!是非とも宝石広場にお越し頂き、心がハッピーになって頂けると大変嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。それではまた






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. UD より:

    桜が咲くと春って感じがしますよね~
    お花見での宴会が好きな私は、春が大好きです(^v^)

  2. 1992_5 より:

    コメントを頂きまして、ありがとうございます。

    少し肌寒いような・・・でも日差しはポカポカと暖かい・・・
    春の季節はたまらなく心地よいですよね☆

    同感です!!!

    今年もまた可愛い桜の下で素敵なひとときをお過ごしになって
    くださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。