時計

OMEGA オメガ おめが Ω 

通信販売のHISADAです!!!

本日は最近ベルトをメタルバンドに変更したオメガの時計で出勤です♪



お気づきの方もいるかもしれませんが、、、実はHISADAブレスレットの時計初めてです。

なんか違和感アリと隣で働くA氏に言われてしまいましたw

でも社外ブレスでもサイズがピッタリ合えばなかなか悪くないです!
あんまり使ってない時計のイメチェンでブレス購入をご希望の方は是非だーふちまで。

さて、本日ご紹介するのはカッコいい、
ブランドとして確立してるのになんか安いオメガヴィンテージです。


雰囲気抜群。SSにグレー文字盤、統一感があります。

搭載しているCal.564は、評価が高いオメガ500番台の最晩期のクロノメーターで、
リューズを1段引き上げると時間調整、そこからさらに引き上げると日付送りができます。

こういったちょっと凝った作りも良いですね。

オメガヴィンテージもちょこちょこ入荷しますし、
お買い得だと思いますので、是非当店ホームページをチェックしてみて下さい^^


オメガ良き~

ご紹介した商品

オメガ コンステレーション


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です