ジュエリー

ティファニーのK18タイバー|HISADAならこう使う!!!

皆さんこんにちは!通信販売のHISADAです。

近年、キャッシュレス化がどんどん進み、
現金を使う方が減ってきているかと思います!

しかし、私HISADAは自他共に認める、
現金主義者なのです!!!

まず、クレジットカードは、「いくらでも使えてしまう魔法」、
suica等の交通系マネーへのチャージは現金が吸い取られてしまい、
現金が自由に動けない感覚に陥るからです。。。

隣で働く上司からも「君おかしいよ」と笑われてしまいましたw

この感覚をお持ちの方にとても重要なアイテムをご紹介させていただきたく、
本日私HISADA立ち上がりました!


ん?ネクタイピン?タイバー?ですよね?

ティファニーのK18タイバーです。

正直、最近のテレワーク等の仕事が増え、オフィスカジュアルが主流となっています!
スーツをはじめ、ネクタイ等もっての他です。(私はカチッとしたスーツスタイル大好きです。)

ネクタイをあまりしない時代に突入した為、
タイバーが行き場を失っているかもしれません。。。

そんな時、HISADAはこの商品を見て、
「マネークリップ」として使えばとてもダンディじゃないかと思いました。

実際にお札を挟んでみました。貧乏ですみません。。。


渋い。なんか絵になりませんか?

時代に逆行し、みんながしない事をするからカッコいいと私は思います!

しかも安心のK18製。750刻印も確りあります。


万が一迷子になり、全財産を使い果たしたとしても、
この金を売れば何とか生き延びることが出来ます!
そういった意味でもこのタイバーは非常におススメです!

まだ在庫はございます。
この投稿を見て気になった方は是非HISADAにお問い合わせ下さい!

それではまた^^

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です