HISADA’s Pick

オールネイビーコーデ 

こんにちは。通信販売のHISADAです。

本日はタイトル通り、オールネイビーコーデで出社です。

最近、全体のトーンを合わせて組むコーデがアパレルでは流行っているみたいです。
アパレル業界の兄弟の情報( ^ω^)・・・

なんかオシャレに見えるし、逆に何も考えなくていいのでお勧めです♪

次に考えてるのは、フランネルのブラックストライプスーツに、
ブラックのタートルのオールブラックコーデなんかもいいんではないかな?と模索中です。


さて、ネイビーに合わせるカッコいい時計はないかな~?と店内をふらふらしたら発見!
(変なネイビースーツマンがいたらそれはHISADAです。)


ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 1501


1974年頃製造でして、この年代の雰囲気がとても好きです♪
今所有しているヴィンテージのAPも1980年代の時計ですが、
まず人と被ったことが無いので、現行とはまた違った満足感があります!

年月は経ってますが、非常に綺麗な青文字盤に特徴的なベゼルがおススメです!

人と被るのが嫌だ!なんかオシャレなヴィンテージが欲しい!
という方は是非お問合せ下さい!

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。