時計

ランゲ&ゾーネ グランドアーケード|スーツ×金無垢=お洒落紳士★

皆さんこんにちは。通信販売のHISADAです。
STAFF SQUAREのお時間です♪

本日のHISADAは、ダブルのネイビーストライプスーツに、ブラックタートルで勤務です!


ネイビー色、ストライプ柄はネクタイ、シャツなども合わせやすく、
重宝するスーツの一つの為、オススメです!

また、この間大変嬉しいことにこのSTAFF SQUAREをご覧になったお客様より、
時計や利用シーン等についてご相談のお電話をいただきました♪

大変嬉しくまた投稿を頑張ろう!と思えた幸せな時間でした^^

それでは本日ご紹介の時計ですが、
「ランゲ&ゾーネ グランドアーケード YG」


まず、めちゃくちゃカッコいい!

シンプルながらも、デイト表示もランゲらしく特徴が出ています!

あとランゲの特徴といえば、機械の地板に洋銀を使用した「4分の3プレート」。

通常、機械式時計に使われる地板に関しては、「真鍮」が主になります。

こういったところもランゲの拘りを感じます。

まず、洋銀とはなんぞや???

洋銀は、ニッケルシルバーやジャーマンシルバーまた洋白とも呼ばれ、銅・ニッケル・亜鉛の合金となりシルバー(銀)とは全く異質の素材です。

と聞くと通常のシルバーを連想するので、私も前に勉強して初めて知りました!


あとこのモデルも古き良きケースサイズで、細腕のHISADAでもOK。

買いたい!何か下取りに出し、全てを投げうってでも買いたいw

しかし、色々考えるも今の私にはまだ早い気がしましたw

もっと相応しいダンディズムなオジサンになれるよう今後も努力を続けますw

このモデルでも、過去の投稿、今気になっている時計、
なんでもOKですので何か疑問に思った事等ございましたらお気軽にご連絡下さい♪

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

それではまた投稿致します~

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です