HISADA’s Pick

PPダンディズム

皆さんこんにちは。通信販売のHISADAです。

私事ですが、愛妻弁当が無い日は必ずクラッチバッグで出勤しているようにしております。

こんな感じ。


それはなぜか?・・・ダンディーだからです。

通常のブリーフ、トートよりもオシャレな感じも出やすく、
電車内でも邪魔にならないのでスマートです!

さて、ダンディーで連想される時計、HISADA的には金無垢×レザーベルトです。

また、ブランドも重要であり、大人じゃないとなかなか分からない位がちょうどいい。

そこで本日ご紹介はいつかは絶対に手に入れたい【パテックフィリップ】です。

5107J-001


ちなみに5170Jの【J】ですが、パテックでは【イエローゴールド】を表しております。

その他の素材ですと、【Gはホワイトゴールド】【Rはローズゴールド】
【Pはプラチナ】素材を表しております。

また、この5170Jの搭載キャリバーは、315SC。
センターセコンドの自動巻きで、2004年には一つ新しいCal.324に切り替わってます。

勿論、新型キャリバーの方が色々よくなり、性能も向上しています。

ただ、デザイン・ケースサイズ・機械諸々、
その年代にしかない古き良きがあると思います!

時計の現行?型落ち?生産終了?
そのあたりはあまり気にせず、自分が本当に欲しいと思う一本をお探しいただいた方がいいなと思った31歳の冬です。

また、パテックで重要視される、付属品ですが確りついております。


お探しの方も、そうではなくダンディズムな時計をお探しの方は是非HISADAまでお問い合わせ下さいませ♪

それではまた。

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。