時計

ブレゲ トランスアトランティック|健康×ダンディズムウォッチ

皆さんこんにちは。HISADAです。
スタッフスクエアのお時間です♪

急なんですが私、宝石広場にブームを巻き起こしたいと考えております。
なんのブーム?かというと・・・「うめこんぶ茶」これがおいしいんです。


私と「うめこんぶ茶」の出会いは美容室でした。
カットが終わり、シャンプーし担当のスタイリストが来るまで他のスタッフさんが、
「なにかお飲みになりますか?」メニュ―表を見ると「うめこんぶ茶」がありました。
※長いので今後はうめこといいます。

私はうめこを頼み、初めて飲んだのですが少し酸味があり、
通常のお茶では味わえないような快感に背筋がピーンとなりました!

しかもうめこの効果がすごい!

うめこにはに含まれるクエン酸の疲労回復効果や血中コレステロール値を下げてくれたり昆布に含まれる成分によりダイエットや、
便秘解消などにも非常に効果的であるとされています。

これは女性にもかなりオススメです♪

この投稿を見て、少しでもうめこの良さが伝わったら幸いです。

おっとこのままではただのお茶好きのブログになってしまう。

今日もHISADAが本当に着けたいなと思う時計をご紹介♪


ブレゲ トランスアトランティック YG ¥1,080,000-

ケースサイズは細腕のHISADAでもイケる38mm。

YGケースに黒文字盤がシックかつ高級感があります。

私はまだ一度も黒文字盤を所有した事がありませんが、
こういった雰囲気の時計はたまりません♪


まじまじ見てもいいな~。とてもカッコいい。

しかもブレゲのこの年代は着けてて余り被る事はないと思います。

そのうえ金無垢!人と違った雰囲気のある男になりたい方は是非!


スーツにもバッチリ合いますよ♪

気になった方は是非お問合せ下さいませ^^

また投稿致します♪

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です