時計

究極のエレガント ボーム&メルシエ スクエア

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

本日はエレガントウォッチのご紹介を致します!!!


ボーム&メルシエ スクエア ¥388,000-

ケース素材はK18イエローゴールド、
また、ベゼル部分にダイヤが付いている高級感漂うデザイン。

ブレスまで金無垢でこのお値段はなかなかないと思います!

ムーブメントはクオーツ式の為、時間合わせに時間を取られません!


スーツスタイルにバッチリ決まります!
仕事というよりはレストランでの食事等でサラッと着けていたらダンディーですね。
※最近子供との公園ばかりでHISADAは全然ダンディーメンになれてませんw

メンズモデルですが、ケースサイズ33.0x25.0mmの為、
細腕ダンディーメンでもOKです!


そしてこの薄さ!シャツやニットに引っかかることなく着け心地最強です!

これも電池式の良い所ですね♪


これぐらいの大きさの金無垢時計ならそんなにいやらしさは出ない気がします!

他メーカーでこの雰囲気、素材だと結構な価格です。。。

個人的にはかなりドンピシャです。

40~50歳くらいになったら渋く着けてみたいなと思います。

なかなか入らない時計ですので少しでもいいなと思った方是非お問合せ下さいませ♪

また更新致します~。

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です