時計

ブルガリ ディアゴノ マグネシウム|全国のパパへ

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

私事ですが、二児の娘の父であります!

子供が大きくなるにつれ、休日の家族との時間が一番の楽しみです♪


そんなこんなでお子さんがいる方!!!

保育園のお迎え、他の保護者の方とのふれあい、
親になると身なりも色々気にすると思います。。。

そこまでカッチリするわけでもなく、かといってラフ過ぎない雰囲気が出せれば尚良し!

時計もしかり。

そこでご紹介したいのが、少しラフめなセットアップです。
ストレッチが効いているので楽チンです♪


凄く薄く着心地抜群!
この感じなら休日のちょっとオシャレなPAPAを演出できると思います♪

こういったPAPAコーデにピッタリな本日ご紹介の時計はコチラ。


ブルガリ ディアゴノ マグネシウム ¥220,000-

ブルガリというと少しラグジュアリーな雰囲気をイメージしますが、
このモデルはとてもとてもスポーティーなデザインですね!

また、ラバーの為とても着けやすく軽いので疲れません。

休日に重い時計を着けると個人的には少し疲れてしまいます。。。

また、このデザインなら嫌味なくちょっとしたお迎えや、
食事にもってこいだと思います!


セカンドウォッチとしても、お買い求めやすいプライスかと。


中古商品ですが、状態もとても良好です!

すぐなくなってしまう可能性があるのでご検討の方はお早めにお問合せ下さいませ^^

それではまた更新致します~。

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です