時計の選び方

カルティエ タンクフランセーズ LM|細腕必見!

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

私事ですが久しぶりに靴を買いまして本日履き下ろしです!(雨ザーザー☂)

私自身初めて購入するタイプのベルジャンシューズです。
とても柔らかく履きやすいです。

ベルジャンシューズとは???
元々、ヨーロッパ貴族の室内履きからインスパイアされたスリッポンシューズです。

そんな貴族とは程遠いHISADAですが、
かなりドンピシャな時計が入荷したのでご紹介致します♪


カルティエ タンクフランセーズ LM ¥488,000-

まず、14.5センチのHISADAの細腕にドンピシャ!
※デザインもサイズも全然女性でもOKです。
そのうえYGに革ベルト、好きが集まってます!しかも自動巻き!
日付もあるからスマホで確認等せず、ダンディーに日付を確認出来ます。


少し遠めに見てもカッコいい。。。

???

でもなんか自分的には違和感を感じるなと思います。
そうだ!普段しないベルトカラーだからだ。


ベルト外すとコロッとしててかわいいw

HISADAならコレにするなーってベルトを店頭からチョイス↓


グレー


ネイビー

やっぱりシックリくる。ベルトって好みが分かれるし、
着ける人の個性が出るから入社当時から大好きです♪

30代になり、スーツや小物のアイテムが少し落ち着いた色味が好きになってきたので、
上の二色あたりがいいなと思います。

今日の靴に合わせるならネイビー、グレー系のスーツに合わせるならグレーのベルト。
その時のコーデに合わせて変更出来たらとてもオシャレですよね☆

こんな話をしていたらまたスーツが欲しくなってきてしまったので、
そろそろ失礼したいと思いますw

それではまた更新致します~

ご紹介した商品

カルティエ タンクフランセーズ LM


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です