HISADA’s Pick

金無垢最強

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

だいぶ暖かくなり過ごしやすい季節になりました。

普段のファッションコーディネートも少しづつ春仕様になってきてます。

そんな本日は、白のサマーニットに薄手のジャケットです。


コーデが軽装になりますので、時計には重さが欲しいと本日選んだのは王道のロレックス!


デイトナ 16518 ¥2,680,000-

とてもカッコいい。
時計好きなら一度は手にしてみたいデイトナの無垢。

しかもこのモデルは、通好みの「エルプリ」搭載モデルです。



こんなにアップしてもカッコいいし、美しい。。。

ん?なんかおかしい。皆様お気づきだろうか?

12時間積算系の「6」の数字の部分が、「9」になっているではないですか。

これは初期にしか見られない、通称「逆6」タイプです。

ロレックスにはこういったエラー文字盤が色々存在します。

それもまた楽しみの一つかな?と思います。

なかなか入ってこないのでレアものをお探しの方は是非ご検討下さい^^

それではまた更新致します~

ご紹介した商品

ロレックス コスモグラフ デイトナ 16518


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。