HISADA’s Pick

イタリア大好き!

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

やっと暖かくなったかと思いきや、また少し肌寒い感じの日がチラホラ。

あーこの場合、ちょっと薄手の春っぽいコートを買わなくてはいけない。。。

無理やり自分に言い聞かせ、買ってしまいましたよNEWアイテム。


どんなのかというと、、、初の試み。


トレンドっぽく少しだけオーバーサイズの『テラコッタカラー』のコートです。

ファッション業界では数年前から注目されているカラーですし、
オシャレなイタリア人達はスーツにこの色をチョイスしています。

日本でこの言葉はなかなか馴染みがありませんが、
テラコッタはイタリア語で「terra=土」と「cotta=焼いた」という意味のイタリア語がくっついた言葉です。

まさに綺麗な土色っぽいですよね?

私も去年くらいから狙ってはいたカラーでして、レディースにはよくあるんですが、
メンズはとても少ない!大体ベージュとかネイビーばかり。

ユナイテッドアローズさんで発見しましたよ!さすがUA!

そこでこのカラーに合わせた時計で写真を撮りたい!
なんかないかな~とブラブラしたらドンピシャな時計を発見!



ロレックス デイデイト 18239A ¥2,080,000-

すごくないですか?こんなドンピシャなカラーなかなか無いですよね。

デイデイトでは珍しいブラウンカラーですが、
あまりにもドンピシャの為、「HISADAテラコッタダイヤル」とします!w

この個体ですが、A番1999年製

当店にてメンテナンス・外装仕上げを行っているので、
年数は経ってますが、非常にカッコいい1本かと♪

多少ブレスレットに伸びがありますが、使用には全く問題ないですし、
逆にその年代特有かつヴィンテージ感がすごくいい雰囲気かなと。

また、文字盤も綺麗ですし、ダイヤが入っているモデルの為、
非常にラグジュアリーです。

これこそ人と被らない最上級の時計かな?と私は思います!

特別な1本をお探しの方は是非お問い合わせ下さいませ^^

それでは~

ご紹介した商品

ロレックス デイデイト 18239A


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。