時計

発想の転換|カルティエ パンテールMM

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

いきなりですが皆さまは仕事の時どんな一日をお過ごしですか?

私が必ず決めている事は、朝子供を保育園に送った後カフェに行き、
ただ単にゆっくりするときもあれば、勉強、気になる本を読む、
等々自分のスキルアップに繋がる事をしてます♪

まあ結構アマゾンプライムで色々映画見ちゃうんですけどねw


家の近くのカフェです!人が少なく落ち着いているので朝にはピッタリです!

さて、宝石広場に出勤だ!

仕事が始まりお客様のご案内、注文処理等々。

ありがたいことにこの状況でも毎日たくさんのご注文をいただいておりますので、
発送業務を忙しく行っております!

さて、休憩でお昼ご飯でも食べるかな♪

最近ハマっているのは、「兆楽」という中華屋さん。

「ル~ス~」、「やきにく~」の掛け声のおばちゃんがいる中華屋さんです。


これはルースー炒飯!THE中華という感じでとてもおいしいです。

行ったことない方は是非行ってみて下さい。

当店でご購入頂いた方に店の場所は教えます!w

さて、そろそろ時計の紹介しますよ!

今日は発想の転換時計です!


カルティエ パンテールMM ¥1,130,000-
※HISADA 腕周り実寸14.5センチ

こちらはなんとレディースモデルです。

しかしケースサイズが、37mm×27mm。
ケースサイズ的に細めの男性ならイケるんじゃない?と思い試着。


まあ賛否両輪あると思いますが、個人的には悪くなし!

最近になってどんどん小さい時計が好きになってきました。


引きのショット。
小ぶりの為、ブレスまでゴールドですが、そこまでいやらしくありません!

少し小柄なオシャレな男性!手首が細いがゴールドのオシャレな時計をしたい方!

メンズだけで探すのではなく、
レディースのくくりでメンズっぽいデザインを探すのもアリかと思います!

時計をお探しの方!なにか不明点があればお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

さて、今日も全力でお仕事頑張ったのでお家にソッコー帰ります!

それではまた更新します~

ご紹介した商品

カルティエ パンテール MM


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です