ヴァシュロン・コンスタンタン -VACHERON CONSTANTIN-

鈍く光る|ヴァシュロン・コンスタンタン ヒストリーク アロンデ 1954

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

本日はセクシーウォッチをご紹介致します!


ヴァシュロン・コンスタンタン ヒストリーク アロンデ 1954

素材はPGでケース形状が特徴的です!

「アロンデ」とは、カモメの翼を意味する古いフランス語で、
ケースサイドが翼をひろげた鳥のように見えることから 名付けられました。

ケースサイズは、44.5×31.2mm
縦の長さを見ると一見細腕には大きく感じますが、意外と収まりが良く着けやすいです。

※HISADAの腕周り実寸14.5センチ。


少し引きで見てみますがとてもカッコいい。


あとヴァシュロンの好きなポイントはこの尾錠!

一目で分かりますし、特徴的で個人的にはとても好きです!

基本はバックルが好きですが、ヴァシュロンなら全然尾錠でOK!

また、最近気づいたことがありまして、
金無垢ケースのモデルは夜道だったり、少し暗い部屋、Bar等々、、、

そういったシーンでとてもセクシーに鈍く輝く事を発見しました!

夜少し雰囲気のある場所で食事に行く際はとてもオススメです♪


こんな感じ。

その他金無垢ケースの高額系も「宝石広場」では多数ございますので、
是非ホームページをご確認いただけましたら幸いです♪

ご紹介した商品

ヴァシュロン・コンスタンタン
ヒストリーク アロンデ1954 81018/000R-9657


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です