新着情報

12月の値下げ広場

副店長のソメイです。

先月、パネライ・カルティエ・パテック フィリップの定価改定があり、
各ブランド5%~12%down!!と日本定価がお安くなりました。

カルティエ豊富にご用意してます。  パネライもたくさん。

どのメーカーもこの円高の煽りを受けての定価改定でしょう。
当店も並行輸入ですから、多いに円高も影響してくる訳で・・・・

実際のところ数多い在庫を持つ当店としてはかなり辛い所もありますが、
「定価改定」「円高」の2つは商品を購入されるお客様には良い相乗効果を生み出しております。

スタッフ一同夜なべをして、値札を新定価に書き換えて、

そして・・・・

そうです!!

お客様方が一番気になる当店の販売価格も、殆どの商品で「新定価」&「円高相場」を
踏まえた価格に変更してあります。また新品を変更すれば中古商品の販売価格も、
もちろんその他のブランドもその都度相場を踏まえた価格に見直しております。

正直なところ日々値段を見直していると、

「???」

「・・・・・・・・・・・」

「この値段だったら自分で買おうかな?」

という位の価格になっているモノもあります。

当店の場合、“一年中セール価格”をモットーとしておりますので、
他店さんのように「円高還元セール」とか「この商品は円高&新定価で価格変更しました」
とは謳っておりませんが、コソッとお店まるごと価格を見直しております。

購入を考えて当店のHPをこまめにチェックされているお客様は
その値段にビックリして早々に当店にお越し頂いたり、
通信販売でご注文を頂いたり、うれしい限りです。

が、

その反面、毎日のようにHPを見て頂かないと分かりづらいというのも事実。。

という事で、今回はその価格を見直した商品の中から選りすぐりの商品をピックアップして、
当店のHPにも《12月の値下げ広場》という特集ページを作りましたので、ぜひご覧下さい。
随時良い商品があれば更新していきますので、楽しみにして下さい。

これからの季節、自分へのご褒美やプレゼントをお考えのお客様、
ぜひ他店さんのセール価格と当店の販売価格を比較してみて下さい。

きっと満足して頂けるハズです!!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。