時計

吊革グランプリ|W(ATCH)-1グランプリ IN JAPAN(?)

アイバです。

年末も近くなりそろそろ恒例の格闘技番組も増えてきましたね。
それで思い出したのですが、電車の中で袖口からチラリと見える時計の優越を心の中で競い合うのを「吊革グランプリ」と言うのだそうです。

そのような視点で電車に乗ると確かに面白いものですね。

「おお!!! あのおじさん、サブマリーナ・・・」

「オメガのコンステレーション!渋いなぁ・・・」

などなど・・・

そういえば以前、通勤途中で何気なくイージーダイバートゥールビヨンを
されているかたを見かけたことがありまして、驚いている私に向かって「ニヤリ」と
余裕の笑みを見せ去っていかれました。

あの方は言わば歴史に名を残す伝説のチャンピオンですね。
伝説のチャンピオンです!!
(私が見たのはシルバー文字盤でした。)

しかし誰かこんな時計を着けてさりげなく電車に乗っていただけないものでしょうか?
車内にこんな時計が光っていたら間違いなくチャンピオンでしょう。

サントス100クロノダイヤ
サントス100クロノ。ケースサイドにもダイヤが!!
強そうです。
防衛回数がすごい事になりそうです。

もしくはこういうのとか、、、
ハリーウィンストン
パンチ力ありますね。
秒殺されそうです。

満員電車で見てみたいなぁ。。。

この二本に挟まれるのは嫌ですが(苦笑)

私ですか?

私が腕にしていたら偽物と思われるか、親父狩りに遇うかでしょう。。。

くれぐれも遠慮させていただきます(笑)

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です