新着情報

【モレラート】季節の変わり目は・・・

いつも宝石広場のブログをご覧頂いて有難うございます。
ソメイです。

ここ数日でめっきりと涼しくなりましたね。
ずっと暑かったせいか、一気に涼しくなると急に夏も終わった感じで
少し寂しくも感じますね。

今日は新しい商品をご案内。

当店で扱っているモレラートのベルトですが「PLUS」という
ベルトの販売を始めました。

素材はカーフアリゲーターの型押です。
似たようなベルトで「BOLLE」というタイプもありますが、
大きな違いはステッチでしょうか。「PLUS」には白いステッチが
入っているので、素材は同じでもだいぶ雰囲気が変わります。

個人的なお奨めとしてはスポーツウォッチとの組み合わせが良いのではないでしょうか。
革にも少し厚みがあるので、最近主流の大型ウォッチとの相性も良いと思います。

 
例えば、ステッチが同色だと少し雰囲気が硬いですよね。

そんな時はこのベルトに交換をすると、カジュアルな雰囲気になります。


これ位のカジュアルさであれば、スーツ等でお使いになられても全然OKでしょう。

サイズ展開は「18-16」 「20-18」 「22-18」 と3サイズ。
カラーは「BLACK」 「IVORY」 「DARKBROWN」 「GOLDBROWN」 「HONEYBROWN」 「DARKBLUE」 と計6種類です。

販売価格は6300円(税込)
意外とリーズナブルです。

夏も終わって革の傷みが気になる方。

革ベルトは店頭のみでの販売です。

興味のあるお客様はご来店頂ければ、実際に実物を手に取って
ご検討して頂けますので、ぜひ時計を持ってご来店して下さい。

ベルトを新しく交換して、気分も一新しましょう。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。