皆様こんばんは。買取り、仕入れ担当春樹です。
昨日、今日と渋谷はとても寒いです。 驚くことに群馬県館林市
では前日からなんと気温-14.7℃下がったとの事です。
皆様も体調を崩さないよう気をつけてください。
話は変わりますが、宝石広場の新品ジュエリーのヴァンクリーフ
https://www.u-s.co.jp/shop/contents/VCA_cg.aspx
大好評で毎日売れています。 (皆様ありがとうございます)
8、9月はヨーロッパが夏休みなので売れ筋の商品が全てSOLD OUT!
かなり問い合わせを頂いてましたが、、、。
お待たせいたしました!!!
昨日やっと入荷しました!!
ただ、、、現地では定価が上がったらしく、仕入れ値が円高なのに高くなってしまいました、、、
しかし、販売価格は変えていません!!
少数しか仕入れが出来ない為、お問い合わせはお早めに。
早速、昨日入荷したラインナップを紹介します。

なぜか10ポイントより20ポイントの方が人気があります。
ぐるぐる巻くのがセレブスタイルみたいです。

同じくイエローゴールドベースにオニキス20ポイント。
黒いクローバーが可愛い印象です。

1ポイントモチーフの仕入れが苦労するのですが、
すぐに売り切れてしまいます。
和名:玉髄 ホワイトゴールドにカルセドニ-です。

イエローゴールドにタイガーズアイ

そしてカーネリアンです。
紹介させていただいたのは、ごく一部です。
スイートアルハンブラも入荷してますので是非チェックしてください。
それでは皆様、風邪には気をつけてお過ごし下さいませ。
[…] てるブランド! 先日ヴァンクリの新品ジュエリーも大量に入荷し、当店一押しブランドです! […]