新作

【相性】スピードの向こう側【新作】3部作その2 ROLEX 116681 116515LN

さて前作に引き続きF1がらみの時計で進行して頑張っているスタッフのタカギです。

なんでこんな書き古されたネタをいまさら始めようかと思い立った理由は・・・あっ!!!ごめんなさい。F1がらみの時計ではなく新作が来ました。新作です。コレ私も初めて見ます。

ロレックス ヨットマスターII 116681

ROLEX 116681 ヨットマスターⅡ
yt01
既存のイエローゴールドと同じ配色ですが、スポーツロレックス初のエバーローズゴールドとのコンビになります。yt2
既に当店での保護シールも貼られているので、いまいち分かりにくいですが、新しい感じがします。
今までYGもしくはWGのモデルでしか存在しなかったヨットマスターⅡですが、PGとのコンビでラインナップに厚みを持たせてきました。
yt05
ボリューム・存在感共に抜群です!!!!!!!!!!!!
yt04
当然バックルもPGとのコンビになってます!
yt03
ブレスもPGとのコンビなので、YGコンビとはまた趣の違った印象を与えています。
yt02
REF.116681いかがでしょう!!!

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116515LN

さて待望の新シリーズモデルの登場です!期待され待ち望んだデ・イ・ト・ナ。ハイ!
dt01
Ref.116515LN アイボリー文字盤/BKベゼル。

これは本気でカッコいいです。今までのデイトナシリーズの中でもかなり興味を引き付けてきます。
dt03
バックルが!!!
dt02
完全にアップデートされています。これはかなり素晴らしいです。やはり新型ならではの変化ですね_!!
dt041
ピンクゴールドデイトナシリーズ!!!

三連休宝石広場でお待ちしております。EX2新作はもうしばらくお待ちください・・・

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です