革ベルトを考える

パネライ×NATO

皆様こんにちは、営業部N高木です肉球 のデコメ絵文字

全国のNATOベルトファンの方々お待たせしました!
今回新しく入荷しましたのでご紹介致します星 のデコメ絵文字

こちらです↓
パネライ NATO 24幅は24―24ですのでパネライの44mmケースに対応していますが
他のブランドでもラグ幅が24の物であればほとんど取り付け可能です!

まずはオレンジ
パネライ NATO 24img_0442表はイタリア産ヌメ革を使用し、裏はカーフです。
凄く鮮やかなオレンジに染色されて、とても雰囲気があります。
せっかくの夏ですのでカラー物のベルトなんていかがでしょうか?

続いては黒地に白ステッチです↓
パネライ NATO 24img_0444先程とは違い表にサドルレザー、裏は同じくカーフです。
光沢があり、ワイルドにつけたい本格派な方におススメです。

では早速装着イメージをどうぞ↓
パネライ NATO 24パネライ NATO 24パネライ NATO 24カラー物のベルトですが、近くで見ると丁寧に作り込まれていて
なかなか高級感があります。
『人と同じは嫌だ!』というお洒落な方は是非!

続きまして~↓
パネライ NATO 24img_0449パネライ NATO 24パネライの無骨なイメージを大事にし、NATOベルトを
本格的につけたい方は是非!

ちなみに私、N高木が初めて買ったNATOベルトは茶色のサドルレザーでした。
本格的な物が欲しかったのですが、若干薄く何か物足りない感じでした・・・。
結局1週間程で飽きてしまい、それ以来まったく使わなくなってしまったのですが
今回入荷したNATOは質感はもちろん、肉厚でとても良く仕上がっていると思います。

気になるお値段は・・・・
↓    ↓     ↓
¥18,000―です。

気になった方は是非店頭までお越しくださいませ肉球 のデコメ絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です