革ベルトを考える

新色登場 PARTⅡ

営業部N高木ですHonami.デコメ デコメ絵文字

突然ですが
まずはコチラをご覧くださいだるっ熊(左) のデコメ絵文字だるっ熊(右) のデコメ絵文字
パネライ  ストラップ↑これで気付いた方は相当宝石広場・通デスネ顔文字 のデコメ絵文字
一見、カッコイイ金無垢のPANERAIの時計なのですが
後ろの方によ~く注目してみて下さい!

そうです(タイトルなし) のデコメ絵文字
ベルトです(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
新色が入荷したのです(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

PANERAI ラジオミール用のストラップです↓
パネライ ラジオミール用ストラップつい3、4ヶ月前までは3種類程しか
バリエーションが無かったのですが
気が付けばこんなに増えていましたマメマメン ご機嫌 踊る のデコメ絵文字

基本的にはPANERAI ルミノール用に作っている
24―22mm幅の売れ筋色を、ラジオミール用として
27―22mmサイズで展開していますガチャピン+ダッシュ のデコメ絵文字

ルミノール用ではベルト探しに困る事はほとんど無い
かと思いますが、ラジオミール用となると
特種なサイス゛の為、なかなか『見つける事が出来ないくま のデコメ絵文字
見つけても『種類が少なくて選べないくま のデコメ絵文字
と言った声をよく耳にします。

なのでこれからもどんどん種類を増やしていく・・・
予定です。

さて、お待ちかねの装着イメージですパネライ ラジオミール用ストラップ PAM00388
さて、何色からいきましょうか?

上の写真のように、一般的なラジオミールの
PAM00388をモデルにしようかと思ったのですが
せっかくなのでちょっとクセのあるモデルにしてみますぶた+ダッシュ のデコメ絵文字

PANERAI ラジオミール カリフォルニア 3デイズ PAM00424

dsc01351424

1936年にPANERAIがイタリア海軍用に製作したのと
同じデザインの文字盤です。
これをカリフォルニアダイヤルと言い、PANERAIファンであれば
もはや説明不要の人気モデルでございます。

シースルーバックからはPANERAI自慢の自社キャリバー
P.3000を眺める事が出来ます↓
ラジオミール用ストラップ PAM00424

美しいデスネキラキラ のデコメ絵文字
ラジオミール用ストラップ PAM00424
コチラはノーマルバージョン↑

まずは同色のクロコバージョン
dsc030721dsc03074
続きましてグレー×生成りステッチ
dsc03077ラジオミール用ストラップ クロコ PAM00424
ボルドー×生成りステッチ↓
ラジオミール用ストラップ クロコ PAM00424ラジオミール用ストラップ クロコ PAM00424

ワインレッド×生成りステッチ
ラジオミール用ストラップ クロコ pam00424
個人的にこの組み合わせが一番好きだったので
別アングルです:lol:
dsc03067
最後はエナメルブルー×生成りステッチ
dsc030812
エナメル系は時計を引き立たせるので良いデスネ~ガチャピン+喫煙 のデコメ絵文字
dsc03083
いかがでしたか?
同じ時計とは思えない程、時計の表情が変わりましたねうんうん顔 のデコメ絵文字

季節ごとに様々なスタイルがございます。
当たり前のところでいうと、夏は半袖、冬は長袖・・・
ベルトも同じように、季節ごとに変えていく物だと私は思います。

今であれば、夏に向けて少しさわやかなお色の
ベルトにチェンジしてみてはいかがでしょうかドット のデコメ絵文字
気分転換にもなっていいと思いますミケランジェロ のデコメ絵文字ラファエル のデコメ絵文字

新色に関しては、まだ通販ページが完成していない物もございますが
近日中にアップ予定です↓
https://housekihiroba.jp/shop/c/c01belt/

今回モデルになったPAM00424はコチラ↓
https://housekihiroba.u-s.co.jp/?path[]=2&path[]=3&multiPath=1&path[]=1&q=pam00424&x=0&y=0&searchbox=1&s=1&sd=0&sort=Number1&type=1


==================================
次回はルミノール用の新色
装着画像特集ですライオン のデコメ絵文字
==================================

ではタカトシライオン のデコメ絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です