新作

ウブロ ビッグバン リネン グリーンゴールド 341.XG.1280.NR.1229|ビッグバン リネンで手元からポカポカ?

身体が完全に冬になった店頭スタッフ、スギモトです。

実は今回、この記事がアップされる前日の11/2に執筆しています。

昨日のことを覚えていますか?そうです、朝起きた瞬間に『寒っ!!』と殆どの人が叫んだ昨日です。朝から雨が降っていて、『雨だし、寒いし会社休もうかな』と皆がつぶやきつつ、いつものように出社した昨日です!

一人暮らしの我が家では、加湿器を3台、ヒーターをたまにつけて乾燥と寒さに備えています、一人なのに。湯船に半年ぶりにお湯を張って入っています、一人なのに!

ウブロ ビッグバン リネン グリーンゴールド
341.XG.1280.NR.1229

寒いんです!温もりが欲しいんです!そんなロンリーウルフことスギモトが今日ご紹介したいのがコチラ。

DSC04160[1]

2015年にウブロが発表した、新素材を使った41mmケースのビッグバンです。

トルマリンの入ったフェイスと抹茶カラーの美味しそうなベルトに目が行きがちですが、注目して頂きたいのはケースです。

「リネン」そう、衣服の生地等に使われる亜麻(麻とは別物らしいです)を使ってるんです!時計のケースに生地の素材!?

DSC04161[1]

正確には亜麻と金を練り込んだ樹脂(コンポジットレジン)を使用しているとのこと。ウブロの発想にはいつも驚かされます。5年後くらいには昆虫とかとフュージョンしているのでは…。

ともかくリネンですよ、リネン!この寒い冬と私の生活にはピッタリじゃあないですか。買ってみようかしら…。

税込価格 2,320,000 (11/2現在)

…さ、今日もお風呂追い炊きしてゆっくり入ろうっと!

前回に引き続き財布が寒くなりかけましたが、無い袖は振れません、『リネンだけに!』

お後がよろしいようで。

ABOUT ME
スギモト
時計業界約10年。 知識の浅い出たがりの裏方。twitterを書いたり書かなかったりもする。 【好きなブランド】 ジャガー・ルクルト、ゼニス、ランゲ&ゾーネ、ノモス 【プライベート所有時計】 ロレックス シードゥエラー 16600 ジャガー・ルクルト マスターホームタイム IWC インヂュニア IW323902 【過去の時計歴】 ジラール・ペルゴ 手巻 ベル&ロス ダイバー300 ジン 103.B.AUTO

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です