新着情報

ビッグバン リネンで手元からポカポカ?

身体が完全に冬になった店頭スタッフ、Kスギモトです。

実は今回、この記事がアップされる前日の11/2に執筆しています。

昨日のことを覚えていますか?
そうです、朝起きた瞬間に『寒っ!!』と殆どの人が叫んだ昨日です。
朝から雨が降っていて、『雨だし、寒いし会社休もうかな』と
皆がつぶやきつつ、いつものように出社した昨日です!

一人暮らしの我が家では、加湿器を3台、ヒーターをたまにつけて
乾燥と寒さに備えています、一人なのに。
湯船に半年ぶりにお湯を張って入っています、一人なのに!

寒いんです!温もりが欲しいんです!

そんなロンリーウルフことKスギモトが今日ご紹介したいのがコチラ。

DSC04160[1]

ビッグバン リネン グリーンゴールド
341.XG.1280.NR.1229

2015年にウブロが発表した、新素材を使った41mmケースのビッグバンです。

トルマリンの入ったフェイスと抹茶カラーの美味しそうなベルトに
目が行きがちですが、注目して頂きたいのはケースです。

「リネン」そう、衣服の生地等に使われる亜麻(麻とは別物らしいです)を
使ってるんです!時計のケースに生地の素材!?

DSC04161[1]

正確には亜麻と金を練り込んだ樹脂(コンポジットレジン)を使用している
とのこと。ウブロの発想にはいつも驚かされます。
5年後くらいには昆虫とかとフュージョンしているのでは…。

ともかくリネンですよ、リネン!
この寒い冬と私の生活にはピッタリじゃあないですか。

買ってみようかしら…。

 

 
税込価格 2,320,000 (11/2現在)

 

さ、今日もお風呂追い炊きしてゆっくり入ろうっと!

 
前回に引き続き財布が寒くなりかけましたが、無い袖は振れません、
『リネンだけに!』

お後がよろしいようで。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。