ご案内

ロレックスなど人気時計やティファニーなどジュエリーを簡単に検索!スマホサイトが新しくなりました!

宝石広場のスマートフォン用サイトが新しくなりました!

 

レイアウトを一新して、格段に見やすく検索しやすいページへリニューアルしました。

宝石広場の誇る28000点以上の全ての商品がスマートフォンからチェックできます。

そして、「時計」も「ジュエリー」も、より検索しやすくなりました!

従来までの人気ブランドから検索する方法以外に、
着用するシーンごとに検索したり

年代ごとにオススメの時計をチェックすることも可能になりました!

 

気になる時計が決まっている方は、型番やキーワードを入力して検索。

さらに便利な機能で、下部【ログイン】ボタンより【会員登録】を完了させて、
気になる商品のページで左下のマークを押して”お気に入り”登録すると、
次に見るときに再検索しなくても気になる時計がチェックできます!

しかも”お気に入り”登録した商品には便利なアラート機能が付いています。

●商品が値下げされたらメールで連絡が届きます!
●完売となっても再入荷されるとメールで連絡が届きます(※新品商品のみ)

ちなみに、ログイン後のマイページでは情報の確認や変更が可能です。

【メールニュース】ボタンより進んでいただくと、入荷情報やイベントなどをお知らせするメールマガジンの配信登録が行えます。

ぜひ新しくなった宝石広場のスマートフォンサイトで、便利な機能をご活用ください!

 

時計の売却や買い替えについての査定に関する買取・下取専用サイト、オーバーホールや電池交換などの問い合わせ窓口の腕時計修理専用サイトへも、スマートフォンからチェック可能です。

 

 


 

WEBサイトの閲覧は全ての年代で、パソコンよりもスマートフォンからの割合が高く、2019年のデータでは、『スマホのみでWEB閲覧58%』・『スマホとPC併用37%』・『PCのみでWEB閲覧3%』というデータ結果もあるそうです。

たしかに電車内では、多くの人がスマホでWEBサイトや動画を見てますよね。

スマートフォンサイトなら、通勤電車内からでもソファで寝そべりながらでも好きな場所から、朝でも夜中でも好きなタイミングで、サイトのチェックが可能♪


パソコンからのWEBサイト閲覧が有利な点は、画面サイズとキーボード操作での入力くらいでしょうか?

今後のスマートフォンでのWEBサイトの閲覧は、携帯電話キャリア大手3社の5G回線により、高精度で大きな画像データや長時間の動画もストレス無く再生されるとか。
もっと何でもスマートフォンで出来てしまう世の中になるのでしょうか。。。

 

宝石広場では今後も、スマートフォンサイトに続いて、見やすくて買い物しやすいサイト作りをさらに進めて参りますので、宜しくお願いいたします。

 

【毎日アイテム追加!新品も中古も圧倒的な在庫数!】宝石広場 WEBストア
【高級時計・宝石の買取り&下取りLINEですぐ査定!】宝石広場 高額買取サイト
【オーバーホール・電池交換なんでもお任せください】宝石広場 時計修理サイト

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】時計業界歴13年・サイト全般のテキストを担当 【好きな時計】カラトラバ・IWCインヂュニア 【所有する時計】GMTマスターⅡ16710・エクスプローラー114270・GMTマスター・Gショック多数

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です