ご案内

こそっと。。。Part3

いつも宝石広場のブログをご覧頂いてありがとうございます。
ソメイです。

おとといバレンタインデーも終わり、男性の皆様はチョコ貰えましたか?
本命以外にも色々な種類があるようですが、取り合えず貰えれば嬉しいものですよね。

さてさて、題名にもあるようにまた店頭で「こそっと」販売を開始した
商品がありますので、ご紹介を・・・。

それは「TIMEX」

アメリカの某大統領も使用していたブランドです。

「なぜ宝石広場でTIMEX?」と思う方も多いとは思いますが、
これが機械式時計では到底不可能な機能を搭載した多機能ウォッチで
かなりの優れ物なのです。

どんな機能があるかと言いますと・・・
●マルチファンクション表示可能のワイドスクリーン
●高度計/気圧計/温度計/コンパス
●ターゲット高度に達した時にアラーム音通知
●高度/気圧のグラフィック表示
●100時間未満クロノグラフ
●99ラップカウンター
●100時間未満カウントダウンタイマー
●アラーム
●デュアルタイム
●インディグロナイトライト(ナイトモード付)
●5気圧防水

に加えて、なんと「天気予報機能」まで付いているのです。
これは画期的ですね。

 

開発にはアメリカ人の登山家コンラッド・アンカー氏という方が参加。
1999年、世界最高峰のエベレスト初登頂を目指し、1942年以来の消息が不明になっていた
イギリスの登山家ジョージ・マロリー卿の遺体を75年振りに発見したことでも有名みたいです。
登山、アウトドアに必須の4つの情報『高度』『気圧』『温度』『方位』を
一目で確認できることから、”Wide Screen 4 Function”の頭文字をとってネーミング。

数年前くらいからちょっとした登山やアウトドアブーム的なのもあるみたいですので、
実際に本格的な登山でなくても、ちょっとした休日の遊びにもこの時計があれば
辛い登りも楽しくなるかも知れませんね。  
興味のある方は是非。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です