ご案内

もう1つ寝ると・・・

大災害が発生してから約2週間が経過しました。

東北地方をはじめ被災地の方々や、援助にあたっている各機関の方々の多大なご苦労を推察いたします。

あれからの日々、日本の約半分、東日本の地域では様々な影響が出ていますね。

私個人としては災害が発生してから様々な事に気付き、学びを得たような気がします。

これから復興へ向けての道のりの中で、更なる教訓や学ぶ事も多いと思います。

さて、

時計業界では24日、明日からバーゼルフェアが始まります。

業界人だけでなく、時計がお好きな方々もネットにかじりついて新作の情報を探していると思いますが、

私も各社のHPや掲示板をチェックしました。毎年1番話題になるロレックスはHPに予告(?)の映像を

早くもアップしていますね。

皆さまもご覧になられましたか?

オイスターブレスにエッジが立ったラグ・・・やっぱり大方の予想通りにエクスプローラーⅡ?

そしてトリプロックのリューズ。でもコンビ。

サブはもう新型に変わったし、という事はヨットマスター??

もしかしてヨットマスターⅡにコンビが出たりして・・・???

と、私は毎年と同じような妄想に励んでおります。

さてさて、今年はどんなモデルが発表されるのでしょうか?

あと1日です。

ソメイ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です