ご案内

新商品の入荷です。

時計の小物パーツで新商品が入荷しました。

今回入荷したのはパネライに対応している「バックル」です。
汎用タイプのバックルは今までも販売しておりましたが、パネライ等のベルトで
小穴(ベルトのサイズを調整する穴)が楕円形には対応しておりませんでした。

今回入荷したのはコチラ。
カシス バックル パネライ

パネライ バックル
サイズは22mm。パネライの44mmサイズ用です。
カラーはステンレスの艶消しとPVD加工の艶消しの2種類。

パネライの純正品と比較をしてみると、、、
パネライ バックル

パネライ バックル

パネライ バックル
デザインはまるで〇※▼■(←一応自粛)ようなデザインですが、
全長が少し純正品より長くなっています。

時計の本体側はネジやプッシュボタンで簡単にベルトの脱着が出来るようになっていますが、
純正のバックル側は小さなネジで脱着するようになっています。
パネライ バックル
ご自身で交換されるには少し難易度が高かった故に、
「気軽に交換したいけども取付がねぇ・・・」という方も多かったと思われます。
バックル側の脱着を避ける為に、ベルトの本数分純正のバックルを購入すると
1個約5万円しますので、かなり現実的な選択ではないですねぇ。

またブレスから革に変更をお考えになられた時に、
バックルの価格に躊躇された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回入荷したバックルと取付は、サイドから両ネジでの取付です。
パネライ バックル

パネライ バックル
同じく取扱いは慣れていないと少し難しいかもしれませんが、お値段は「6300円」。
バックルの取付は当店にお任せ頂いてベルトに付けっ放しにしておけば、ご自身では時計本体への
脱着をされるだけでオッケーです。
この価格であればベルトの本数分を購入されても、純正品を購入する事を考えればかなりお得です。

そしてブレスから革に変更をお考えの方も、気軽に変更出来るのではないでしょうか。

※注意
パネライは尾錠用とバックル用で革の厚みが違います。
尾錠用のベルトには取付出来ませんので、その場合はバックルに対応したベルトが必要です。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。