ご案内

メガネ

こんにちは馬場ですe78aac

既にご存知の方も多いと思われますが
宝石広場の販売サイトのURLが変更にりました。

[   https://housekihiroba.jp   ]

諸事情により検索等からホームページをご覧頂くのに
ご面倒をおかけしております。
また、定期的にホームページをご覧頂いているお客様は
是非とも新たにお気に入りに入れていただければと思います。

話は変わりますが
先日噂のPC用眼鏡を購入いたしました。
毎日PCモニターを眺め仕事をしていますが
最近眼精疲労・肩こり・眠気が酷くゲームもままなりません。

「じゃあゲーム止めなよ」

嫁にこんなことを言われる前に藁にもすがる思いでした。
効き目が違う二種類があるのですが
会社内だけの使用という事で迷わず効き目が強いタイプを購入

698e99849a3c5cebbb7fcec85adf2485

こんな感じです。

ちょっと社内でも気が引けるぐらい茶色いですが・・・
まぁそこは勇気を出して着用しています。

肝心の使用感です
個人差はだいぶあるかと思いますが
PCを一日眺めて仕事する方は試す価値ありかと思います。
ちょっとかけただけでも目にくる刺激が激減します。

唯一難点としては効果が高いほうを選ぶと色味が今までと違って見える事
慣れれば問題ないと思いますが、DTP系だとイメージと違う!
なんて事があるかと思います。
お店で試着してしてみてください。

宝石広場のホームページもこの眼鏡で
末永くご贔屓にしていただければ幸いです。

今後とも宝石広場をよろしくお願いいたします。

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です