ご案内

連休も終わりました

こんにちは。
今週もはじまりました。
お盆休み+土日休みで、今年は6連休や9連休という方もいらっしゃったようです。
渋滞とかテレビで見てしまうと、世のお父様方の大変さを感じます。

さて週が明けまして、嬉しいお知らせが。
金相場が上がりました。
今日の当店のK18の1g当たりの買い取り金額が3230円。
3200円を超える金額は、約2か月ぶりで久々です。
このままアップしていくかどうなのか・・・、
明日の相場さえどうなるか分かりませんが、ここ1~2か月で見ますと、
売るには良い時ではないでしょうか。
もう少し、金相場とにらめっこをしておくという方は、
毎日、本日の買取相場を出していますので、そちらでご確認下さいませ。
e98791e79bb8e5a0b4

あともう一点、何度か最近のブログでお伝えしておりますが、
現在実施中の、当店中古時計買取り85%の企画ですが、
今月いっぱいの8月31日で終わってしまいます。

なぜ終わってしまうのでしょうか?・・・
・・・通常の相場ではありえない特別な企画ゆえの特別な金額だからなのです。
まだ、6か月以内に当店にて中古時計を購入頂きましたお客様、
やっぱり違う時計が気になる・・・とか、ちょっとイメージと違うかな~など思われているようでしたら、
是非この期間までにお持ち下さいませ。

85

まだまだ厳しい暑さですが、頑張って乗り切っていきたいと思います。
森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です