ご案内

ロレックスをローンで ~ショッピングローン~

突然ですが・・・ロレックスが!
新型サブマリーナデイト116610LNが猛烈に欲しいんです!
仕事場で触れ合ううちに・・・ってやつです。

rx1890-3

こんな事を嫁に言えるはずもなく
物欲を押し殺し鬱々とした毎日を過ごしているネット部の馬場ですe78aac

しかしながら、いくら欲望を気持ちで抑えても
仕事場では毎日のようにサブデイトと顔を合わせ
撮影中にため息交じりに時計を愛でる日々。

これじゃあ生殺しじゃないか!!

そうです、行動を起こさなければ何も始まりません。
このままため息をついていても愛する彼は手に入らないんです。

そんな訳で本日は当店のショッピングローンのご紹介です。

【ショッピングローンとは】
お小遣い制でクレジットカードも持たせてもらえない
それでも家族の為に頑張るお父さんがカードいらず
簡単な審査で分割払い出来るシステムです。

※ご購入の際は奥様に必ず伝えて下さい!ばれたら色々大変です!

分割でのお支払となると通常は分割回数によって
カード会社に商品代金+金利を支払う事になりますが
今なら分割20回まで無金利キャンペーンを行っております。
こちらも是非ご活用下さい。

もちろんロレックスもローンで購入出来ますがここで一つ問題が
私が欲しいサブデイトを含め一部商品は無金利キャンペーン対象外なんです。

「なんで対象外なんだよ!なんで俺のサブデイトが!」

嘆く気持ちもわかります。
しかしながらここで一つ解決策を。
対象外なのは一部商品の「新品」です。
「中古」のサブマリーナデイト116610LNなら20回無金利も対象となります。
宝石広場の中古なら全て仕上げ整備済みなので安心ですよ。

22

あとは財布と相談です。
一応奥様とも相談してくださいね。

それと、もし今お持ちの時計をグレードアップしたいとお考えなら
宝石広場にご相談下さい。
購入と同時の下取りなら特別査定いたします。

そろそろ私も相棒と別れる決意をしているところです・・・

dsc_2848

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です