ご案内

キュートな

こんにちは、買取り部の吉田です。

本日はキュートな(917)日ですね!まぁただの語呂合わせですが・・・

キュートで思い出しましたが、明後日の9月19日は友人の奥さんの

出産予定日なんですよ。逆子なので帝王切開での出産らしいです。

その友人に「誕生日が覚えやすい!919だからクイック・・・クイックルワイパーじゃねーか」と

言ったら軽く肩殴られました。

と、冗談ではさておき、友人曰く【楽しみではあるが少し複雑な気持ち】との事です。

無事、元気でキュートな女の子が生まれてくる事を祈っております。
さて、話は変わりまして暑い夏も終わり朝晩と涼しさを感じ始める9月・10月、秋の夜長。

とはいえ、いまだにエアコン付けて寝ているのは私だけでしょうか。

秋の夜長にしたい事と言えば読書・映画鑑賞・インターネットの閲覧と様々ですが、

インドアで楽しむ方が多いのではないでしょうか。

インターネットの観覧の際には是非当店のホームページもご覧下さいませ。

このブログを見て頂いてるのであればホームページもご覧になられていると思いますが。

商品だけではなく買取りのページもご覧ください。
↓    ↓    ↓

page

金・プラチナの相場は勿論、買取強化商品もUPしております。

買取強化商品は少しづつ変更しております。

もしかしたらお客様がお使いになられない時計がUPされているかもしれませんよ!
それでは。

20130625_222324

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です