ご案内

今年も終わりですね。

今年最後のブログになりました営業部大塚です。

クリスマスも終わり今年のイベントも残すは大晦日だけとなりました:roll:

大好きな方へのプレゼントで出費がかさんでしまった方もいらっしゃると思いますが

そんなイベントをがんばった自分にご褒美などはいかがでしょう:?:

っというのも当社今月の30日で20回無金利が終了となります。

自分も欲しいものがあったのに相手の方の為に予想以上の出費をしてしまい現金で購入するのは。。。

っという方にこそ是非ご活用していただきたいです。

例えば

rx1890

今年も大人気の ROLEX 116610LN サブマリーナデイト

12月26日現在 ¥755,000- 20回無金利

通常の金利と比較すると約5万円位総支払額が変わります:shock:

インターネットもしくは店頭でもシュミレーションも可能です:roll:

話は変わりますが気分転換に来年はこちらを購入しようと考えています:!:

wg157

大人の雰囲気が漂っていて気になる商品です:cool:

年が明けて成人式などのお祝いにも最適かもしれませんね:oops:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です