ご案内

先んずれば人を制す!

こんにちは。ネットの小林です!

まだまだ寒いうえに花粉まで飛び散っているらしい今日この頃ですが、
みなさま体調などは崩されていないでしょうか??

私はとうとう花粉症だと診断されてしましました…。
上京してもうそろそろ8年くらいなのですが結構ショックです・・・(꒪⌓꒪;)
予防が肝心です。お気を付け下さい。


さて、3連休真ん中ですが、宝石広場は昨日からすごく混んでいます!∩(>◡<*)∩

営業の皆さんは本当に忙しそうです!
もしかして増税のせいかな、、、とも思いますが、
4月に向けて時計を新調したり新生活の準備をしたり事始めのゲン担ぎにお探し物があったり
きっといろいろな気持ちでお店に来てくださっているんだろうなーと、
ネット部の私はパソコンの画面に向かいつつしみじみ思っていました。(ちゃんと働いてます)

このブログを読んで、そうだった!!もうすぐ4月だ!!と思ったお客さま。

ちなみに明日もお休みですが、ネット及び店頭では3月いっぱいまで、
20回払いまで分割手数料無料のローンの企画催しています!

新生活が待ち構えているお客様!店頭、ネットでいろんな商品吟味してみてくださいね。

みんな思うことは同じなので少しだけ急いだ方がいいかもしれません。

春に幸先のいいスタートが切れますようにお祈りしています╰(・◡・╰)☆

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です