ご案内

取り寄せます

こんにちは。
ゴールデンウィークも終盤となりました。
天気はあいにくの雨です。
そういえば沖縄は早くも梅雨入りをしたそうです。
桜前線と違い、テンションの上がらない情報です。

さて、宝石広場では新たに新品のグランドセイコーの『お取り寄せ』を始めました。
セイコーと言えば、日本が世界に誇る時計ブランド。
機械式・電池式共に高いレベルでの安定した精度と、造りの良さから人気の高いブランドです。
現に何本もグランドセイコーをお持ちの方も多いです。
それだけ実用的にも優れた時計ということなのではないでしょうか。

当店は正規販売店となりますので、請求ハガキが付属されています。
お客様がハガキを投函して保証書を請求して頂く流れとなります。
そして販売価格は定価の2割引きとなっております。
これはお買い得です。

モデルもスプリングドライブ・機械式・クォーツ式と幅広く承っております。

お取り寄せの為、店頭でお品物を見ていただくことはできませんが、
ご希望のモデルがお決まりでしたら是非ご利用頂ければと思います。

詳しくはお電話にてお問い合わせを頂ければと思います。

それではたくさんのご利用お待ちしております。
森本でした。

efbdbeefbdb2efbdbaefbdb0-efbdbdefbe8cefbe9fefbe98efbe9defbdb8efbe9eefbe84efbe9eefbe97efbdb2efbe8cefbe9e-efbe8aefbe9eefbe85efbdb0 efbdbeefbdb2efbdbaefbdb0-e6a99fe6a2b0-efbe8aefbe9eefbe85efbdb0 efbdbeefbdb2efbdbaefbdb0-qz-efbe8aefbe9eefbe85efbdb0

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です