ご案内

スマホ対応とLINE@で買取

こんにちは馬場ですe78aac

春ですね。
別れと新たな出会いの季節ですね。

ネット部から二つご報告があります。

まずは昨日当店販売ページのスマホ対応を行いました。

ご購入以降の画面は対応できていませんが、その他はほぼ対応しています。
まだまだ見難い箇所もあるかとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

evernote-camera-roll-20150417-e58d88e5be8c6-05-341

もしも「いつもの画面が良い!」という方は画面一番上か一番下の
「PC向けページを表示」ボタンで変更可能です。

evernote-camera-roll-20150417-e58d88e5be8c6-05-34-21

その後もし「やっぱりスマホ向けページが良い」
といった方にはページの一番下に「スマホ向け表示」ボタンを設置しておりますので
安心して行き来して頂ければと思います。

evernote-camera-roll-20150417-e58d88e5be8c6-05-34-11

二つ目はLINE@で買取の再開です。

今お持ちの時計・ジュエリーの価値をすぐに確かめるには最適な方法です。
開いているスタッフがいれば急いで返信をさせて頂きます。
(混みあっている場合はごめんなさい・・・)

もちろんお送りいただくか店頭にお持ちいただければ
当店の買取スタッフがしっかりと高額査定させて頂きます!

持っていったり送ったりが面倒!という方や
とりあえず査定額が知りたい方にオススメです!

高く買えるところを探している方も、「ひとまず」聞いて頂けると
お力になれるかもしれません・・・!

line_top2

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です