ご案内

衣装協力させていただきました!

465097b78dfdf2eb39441694c3974635-1[1]

本日4月13日(木)よる10時より『人は見た目が100パーセント』放送スタート!
宝石広場より、ショーメの時計を衣装協力として貸出し中。

買取部アイバです。

40半ばのオヤジである私に「衣装協力のアピールをしろ!」と
影の権力者からプレッシャーがかかりました・・・

無茶振りですよ、どう考えたって「女子」からほど遠い存在じゃないですか。
でも、逆らうと何をされるか想像するだけで恐ろしいです 😥 。
申し訳ありませんが紹介させてくださいませ。

純(桐谷美玲)は、東京・八王子にある製紙会社の研究員。真面目で優秀だが、おしゃれには無関心で、‘女子力’や‘美’とは無縁の人生を送ってきた。同僚の満子(水川あさみ)、聖良(ブルゾンちえみ)も同類だ。ところが、所属する研究室が化粧品メーカーに吸収され、4月から丸の内にある会社に移ることが決定。純たちは同社の新春パーティーに参加し、自分たちは進化の過程で女子になり損ねた‘女子モドキ’であると気付かされる。

ふむふむ。
題名のインパクトから受ける印象とは違い、意外と男性が見ても面白そうですね。

まあ、女性の方のように「あるある」みたいなことは分からないでしょうけどね。
桐谷美玲さんと水川あさみさんだけだと美しすぎて説得力が欠けると思いますので、
ブルゾンちえみさんがキモになるのでしょうか。

しかし進化し続けないと女子でなくなってしまうとは、女性は色々大変ですねぇ。

ちなみにお貸出しした時計がこちらショーメ 「ケイシス クラシックレディ」

493401-1

偶然にも私、アイバが仕入れた時計でございます!
どこで使われるかは知りません(笑)。
どなたか見つけた方がいらっしゃればご一報をお願いします。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。