ご案内

【GOLD】の週間だそうで。【HUBLOT】【ウブロ】【ビッグバン】

皆様こんにちは!!ギュンギュン伸びるラインドライブ弾道!!こと店頭スタッフ淵田です!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?新社会人の方は「初任給もらったからパーッと買い物したい!!!」という方も多いかと思います。おかげさまで連休中たくさんのお客様にご来店いただきまして毎日賑わっております。ご案内をお待たせしてしまったお客様もいらっしゃったので申し訳ありませんでした。

さて、タイトル通り「GOLD」の話題は何かないかなぁと思っていたら、ちょうどいいのがありました!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

由伸バン

そうです。由伸監督のビッグバンです(゜∀゜)昨シーズンはビッグバンウニコのチタンセラミックでしたが、今シーズンから「GOLD」のモデルにバージョンアップしました。

ちなみに淵田の一押しはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

マジックゴールド

 

ビッグバンウニコ フルマジックゴールド 世界限定250本!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

この怪しい「GOLD」の鈍い光・・・。そそりますね~。各商品詳細は画像をクリックしてくださいませ。

「GOLD」じゃないモデルのウブロも宝石広場にはたくさん並んでおります!!(WEBでの在庫確認はコチラ

渋谷にお越しの際は是非一度店頭をのぞきにいらしてくださいませ!!圧巻の品ぞろえでお待ちしております。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは皆様良い連休をお過ごしくださいませ!!最後までお読みいただきありがとうございました!!(・∀・`)ノ

 

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です