ご案内

だーふち、連載始めるってよ。

どうも。だーふちです。

なんとこの度!

 

私だーふち

 

雑誌の連載が決まりました!!

 

なんとあの「モノ・マガジン」で!!

 

モノ・マガジンなんて超有名雑誌ですよ!?

モノ情報誌のパイオニアでヒト・モノ・コトの総合情報誌ですよ!

この手の雑誌の記事って、みうらじゅんさんのコラムとかあーいうオシャレな人が記事書くと思ってたもんだから正直ビビってます!

読む側だったのにまさか書く側に回る日が来るとは…。

よもやよもやだ…!

一応連載なので、しばらくの間は掲載されるはずですが、不人気のあまり打ち切りにならないように頑張って責務を全うします!

気になる中身はというと、80年代~2000年頃までに生産された「ポストヴィンテージ時計」にスポットを当てて、だーふちが巡り合った中でも印象深いポストヴィンテージ時計について書かせてもらってます。

初回は11月2日発売号に掲載です!

是非ご覧くださいませ!

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。モノ・マガジンにて『ポストヴィンテージ四方山話』連載中。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。