宝石広場イベント

ずっと欲しかった!ヽ(☆´∀`)ノ♪。+゚*。+゚

こんにちは。ネット部のアベです

『ティファニーのリング、今度のボーナスで絶対買う!』
『憧れのヴァンクリのジュエリー欲しいなぁ…』
『カルティエ欲しいけど高いよ~』
『誰かブランドのジュエリーをプレゼントしてくれないかなぁ…』

など。ブランドジュエリーに夢を描いている方々に朗報です。

人気企画の【ずっと欲しかった!vol.8】がいよいよ来週スタートです♪

【ずっと欲しかった!】って何(*'v'*)?
という方のために簡単にご説明します。

憧れのブランドジュエリーがとってもお安く買えてしまうスペシャル企画なのです!

カルティエやブルガリ、ティファニー、ヴァンクリーフ&アーペル、グッチ、
ピアジェ、4℃、ポンテヴェキオ、スター・ジュエリー、ポメラート、ミキモト…などなど

人気の19ブランドの商品を43点集めました。

来週に向けてせっせと準備を進めていますが、

『ゴージャス!!華やかだし母親にプレゼントしたいなぁ』

『ネコモチーフ!?ネコ好きにはたまらない!』

『好きなブランド♪こーゆーの欲しいな』

『かわいいパールネックレス♪』
と、全てのアイテムに心を奪われています。

担当スタッフが
『日頃の感謝を込めて、喜んでもらえるアイテム選びと値段付けをしたよ』
と話す通りの品揃えになっています。

ただ、全て一点ものですので気に入っても悩んでいる間になくなってしまうかもしれません、、
でも一人でも多くの方によろこんでもらえたら嬉しいです!

4/14(水)12:00スタートですので
もうしばらくお待ちくださいヾ(*´・∀・`*)






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です