時計

カッコイイとは、こういうことさ。【ブライトリング ナビタイマー コスモノート 紅の豚(ポルコ・ロッソ) A222BPRNP】

いつも宝石広場のブログをご覧頂きありがとうございます。
ソメイです。

みなさん、オリンピック観戦はどうですか?
毎晩寝不足になっていませんか?

毎日、皆様からお買取りをさせて頂いたあとに整備や仕上げを終えた時計達を
お店に出す準備をしてた時です・・・。

 

と、、、普通のブライトリングの箱ですね。
何のモデルかと思って冊子類を出してみると・・・

何やら見慣れない赤い「COSMONAUTE」の文字と、ビニールに入った丸い物体が見えます。。。
ブライトリングが限定モノが多いので、「ナニ限定かなぁ~」と引っ張り出してみると・・・

 

「PORCO ROSO」「SAVOIA S-21」・・・・勘の良い方はもうお気付きになったはず!!
「紅の豚限定」です!!

ブライトリングとのコラボで300本のみ製作されたモデルで、数年前に当店にも数回入荷した事は
ありますが、私の記憶が確かであればそれこそ5・6年前?前回のトリノオリンピックよりも前の
事だったと思います。

限定の証明書や、
 

限定の冊子も付き、
 

限定モノ感がたっぷりです。お好きな方にはこういう細かい付属品は物欲を刺激しますよね。

肝心の時計は・・・

ジャン!!こんな顔しています。
文字盤の12時位置にはアドリア海を主人公が愛機のサボイアS-21で優雅に飛ぶ姿が描かれており、
インダイヤルの3本の針も「紅」にちなんで赤く塗られております。
コレだけではなく、裏蓋には・・・

ポルコ・ロッソの顔と劇中に登場する飛行機が彫られてます。

コンディションに関しても当店でオーバーホールと外装の仕上げを行ってあり、
特に外装は仕上げたてのホヤホヤという事もあって、かなりピッカピカに光輝いています。
ブレスサイズも20cm以上の腕周りまで対応可能なので、一般的な日本人サイズで
あれば充分なサイズでしょう。

気になるお値段は・・・ここをクリック!






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です