ご案内

お得、納得、ツイッター

こんにちは。森本です。
みなさまは当店の『ツイッター』をご覧頂いておりますでしょうか
まだ見ていない方は当店HPにあります

のバナーをしてみてください。
旬の情報やお得情報新入荷の情報、はたまたスタッフのお昼ご飯情報まで・・・
枠にとらわれず、色んな内容をつぶやいています。
まだ、ご覧になられていない方は、軽~い気持ちでご覧になって見てください。
そこには思いもよらないお得な情報が転がっているかも・・・

そういえばお得を手に入れた方がいらっしゃいました・・・。
何日か前のあの日のこと・・・

チ~ン (※買取りの者を呼ぶベルの音です。)
私「いらっしゃいませ~」
お客様「ツイッターを見てきたんですけど・・・」

嬉しい事ではありませんか。
まだ始めて間もないということもあり、最高に嬉しいお言葉です。

実はその日のツイッターに「ツイッターを見た:!: 」と言っていただくと、
その日より高値だった、1日前の金相場(近年最高値)で買い取ると、公表しておりました。
有言実行。もちろんその金相場でお買取りさせていただきました。
お客様は喜んでお帰り頂いたので、私としても光栄なことです。

このようにツイッターには、 《○○○をMAX○○万円で買い取ります!》などの
お得な情報がたまに転がっています

実例を挙げますと、のモデル

過去に、こちらをその日限定で¥355,000.でお買取り:!:といったこともありました。
普段から、限界まで買い取りを強化しておりますが、それを超える情報を
たまに出していきます。

ひつこいようですが、普段から高額買取を心がけておりますので

いつ、なんどきかは誰も分かりません。
日頃よりチェックの程、宜しくお願い致します。

最後に、本日お買取をさせて頂いたカッコイイ時計をご紹介。

ブライトリング好きの方はご存知ですよね
とてもダンディな方でした。
どうも有難うございます。
気になられた方はもうしばらくお待ち下さいませ。






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です