買取り・下取り

飲みすぎ注意

こんにちは、森本です。
7月7日。
今日は七夕です。
彦星織姫が年に一度だけ会うことが許された日です。
雨が降らなければ会えるようですが、今日はどうなのでしょう。
きっとこのお二人も今の季節に困っていると思います。
元々夫婦仲が良すぎて離れ離れにされたようですが、
もうそろそろ許してあげても良いのではないでしょうか。

さあ、ジメジメしたこの季節。
冷たい飲み物が手放せない時です。
大人系炭酸飲料』がミネラルウォーターを抜く人気だそうですが、
私の中の『大人系炭酸』といえば、《ハイボール

おいしいハイボール、飲んでますか~。
作り方が分からない方は、↓↓↓で覚えて下さい

飲みやすいからといって飲みすぎには注意してください
しかし、このハイボール人気は凄いものがありますね。
過去にも、梅酒、ワイン、芋焼酎にホッピー等、お酒にも流行がありましたが、
今のハイボール人気はそれらを余裕で上まっているのではないでしょうか。
以前から普通に飲んでいる私にとっては、ビックリな事です。

まあ、確かにおいしいんですよね。
糖質ゼロなので安心して飲めますし。

そうそう、最近はこんな機械を設置するお店も増えてきているそうで・・・、

ビールを注ぐ時に見るアレです。
それのハイボール専用だそうです。
早速試してみましたが・・・炭酸系の命ともいえる、冷えた温度と強い炭酸がしっかりと活きています。
普段飲んでいたのと明らかに違います。
ん~・・・グッド テイスト
この機械によって、ヒットに更なる拍車がかかりそうです。

夏といえばビアガーデンですが、今年はハイボールガーデンになるのでしょうか

さて、これはサントリーのブログではないので話を変えます。

服装が薄着になって早数ヶ月。
1年の中でも1番、時計やジュエリーが目立つときです。

皆様もお気に入りのアイテムを着けて出掛けられているのではないでしょうか。
「今日はお休みなので、このジュエリーを着けて・・・・」
「今日はスポーツをするので、この時計だな・・・」

そんな中、ありませんか?
なかなか出番の出てこない時計やジュエリーが
毎年「いつか着けるかも・・・」と思っても・・・実際はなかなか・・・

ワインではないので寝かしててもいいことはないんですよ。
時計はつけなくてもオーバーホールが必要になってきますし、ゴールドは着けなければ変色してきますし。
置いておくには勿体無くありませんか?

だからこそ我々買取り部にご相談下さい。

時計やジュエリーは、服や靴と違ってお金になります。
なんと18金1グラムでハイボールが約7杯飲めます
ロレックスのスポーツモデルならハイボール500杯以上・・・

是非、ボーナスに手を付ける前に一度お持ち下さいませ。

お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。