買取り・下取り

買い取り体験

こんにちは、森本です。
ブログを書いていたら、店内のBGMに「戦場のメリークリスマス」が流れてきました。
アレンジバージョンですけど。

一気に気温が下がった今日この頃。
冬をイメージさせる曲が段々と似合って来ました。
(この曲が冬と関係があるかは分からないのですが・・・)

冬に聞きたくなる曲って断然バラードが多いみたいです。
しっとりとロマンチックな雰囲気が寒い冬に合いますからね。

話は変わりますが、最近引越しをしました。
極力いらないものは買わない様にしてきたのですが・・・、出てくる出てくる。
貧乏性で捨てれなかったのか、知らず知らず無駄に買ってしまっていたのか、
今となっては分からないことですが

買い取りという仕事柄、いらないものは売ってしまえという気持ちが強かったものの
実際は引き取ってもらうのにお金を出していたのが現実です。

このB券を何枚買ったことか・・・

でも売れる物もありました。
履かなくなったブーツです。
服に一生懸命だった当時、頑張って働いて買った物なので少しでも高くと望んで、
6点程持って行きましたがましたが・・・、結果は買った金額の10分の1
まあ、ある程度見当は付いていましたし、店員さんもワガママを聞いてくれたので売っちゃいました。

ところで皆様は、何か物を売ったことがありますか?
物を売るっていうのは結構面白いものです。
実際『買って→売って→買って→売って』を繰り返す方も多く、
中には高く売れそうな物を選んで買う上級者の方も。

使わないな~と思っている時計やジュエリーを持っているが売ることを躊躇されている方、是非お越し下さいませ。
我が家にゴールドが無かった分、頑張って買取します。

では、雨が続く様ですが良い週末を

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。