買取り・下取り

こんにちは。森本です。
早いもので12月も今日で折り返し地点にさしかかりました。
このペースでいくと一瞬で今年も終わりそうです

毎年この時期になると今年、流行した物や言葉が発表されます。
今年は、AKB48食べるラー油ゲゲゲの~など。
私はこれらを聞かない食べたこと無い見たこと無いと・・・、
完全に流行から置いてきぼりです。
同時期に今年を表した漢字が決まります。
今年は「」。
今年は本当に暑かったです
暑さのせいで私の主食である野菜までもが値上がりしてしまって・・・。
キャベツも一つ100円だったのに300円台にまで。
そんな相場は私、記憶にございません。
さすがに野菜離れになりかけました

私事ですが、自身が今年一番暑くなったのが

以前からあったら良いなと思っていた物が商品化されました。
それを知ったときの喜びは凄いものでした。
発売時から毎日飲んでいます。

それはさておき、暑かった暑かったといってももうクリスマスシーズン
都内のショッピングスポットも人で溢れ返っています。
もちろん宝石広場も以前のブログでもご紹介したとおり、クリスマスモードです。
店の中だけではなく新聞広告もクリスマス仕様。

皆様はもうプレゼントを買われましたか?
買取りといったらプレゼント
プレゼントといったらクリスマスですが、買取りのことを忘れないで下さいね。

何かとお金が出て行くこれからの時期。
また身の回りの整理に最適な今の時期。
眠りっぱなしのジュエリーや、使わなくなった&買い替えを考えている時計を是非お買い取りさせてください。

年末=買取り
心当たりのある方は、思い切って年内に済ませてしまってはいかがでしょうか。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。